2018年4月20日金曜日

手ぶらチェックインサービス(MUFGプラチナ利用)

 ←クリックお願いします

台湾の桃園空港に行くときに

手ぶらチェックインを利用してみた

MUFGプラチナアメックスカード

の出国宅配サービスを利用
電話で予約時に手ぶらでと伝えると使えました。
後は、荷物をとりにくる日や
出国日 JAL便名 などを伝えて終了




当日、福山通運が取りに来てくれました。
渡すと上記伝票をもらえます。
この伝票をチェックインカウンターに持っていくと
荷物のタグをもらえます。

このとき、JGC会員や上級ステータスの方は
荷物にプライオリティタグもお願いできます。

満席の便なのに、自分は5番目ぐらいに荷物が流れてきました。
すごく早かったです。

自宅から荷物を触ることなく
現地空港で無事受け取れました。
小さい子供がいるのですごく便利でした。
しかも、カード会員なので無料利用とは
なかなかやりますMUFG、侮りがたし

0 件のコメント:

コメントを投稿